近況

一口馬の近況です。



2012.03.28
キャトルフィーユは、3月27日(火)良の栗東・坂路コースで1本目に59.3−43.3−28.6−14.0 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。また、3月28日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に53.5−39.4−26.6−13.8 一杯に追っています。併せ馬では馬なりの相手に0秒2先行して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。4月7日(土)阪神忘れな草賞(OP)・混合・牝馬限定・芝2000mにM.デムーロ騎手で予定しています。
・角居調教師 「3月28日(水)は坂路で。パートナーに先行する形で最後は気合いを付けています。しっかりした動き。思ったより前走のダメージは少ないかも知れません。今のところは飼い葉も大丈夫そう。あとはレースへ向かって給餌量を増やした際に食べ切れるか・・・」
≪調教時計≫
12.03.27 助手  栗東坂良1回     59.3 43.3 28.6 14.0  馬なり余力 坂路コースで入念
12.03.28 助手  栗東坂良1回     53.5 39.4 26.6 13.8  一杯に追う 坂路コースで入念
         ウインルキア古馬500万)馬なりに0秒2先行同入


やった、ミルコ確保!
きっとオークス出走を叶えてくれるでしょう。





2012.03.28
ロードカナロアは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。今後は3月30日(金)に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して6月17日(日)函館・函館スプリントS(GⅢ)・国際・芝1200mへ向けて態勢を整えます。
・安田調教師 「あと一歩。ただ、そこがGⅠの壁ですね。3着で賞金加算しておらず、恐らく57kgで出走が叶うはず。次は函館スプリントS(GⅢ)を目標に据えようと思います。とは言え、まだ激戦を終えたばかり。まずは近郊牧場へ移し、1ヶ月ほどリフレッシュさせましょう」



春はお休みみたいですな。
京王杯とか、もしかして試してみたり・・と思ってましたが、それは無いみたいです。
たっぷり成長して帰ってきてください。