2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング

今日は、朝5時に家を出て、那智までひとりでツーリング。 長袖インナーに半袖T、長袖T、ジャケットの4枚重ねなのに寒い寒い。 7時ごろまでは、かなりきつかったです。 鼻水が垂れて垂れて、しょっちゅうバイクを停めて、鼻をかんでたので、結局4時間弱…

近況

一口馬の近況です。 「入厩プランが示され、通常メニューは先週末まで。9月19日(日)は体力温存を図るべく休養に充て、翌20日(月)に馬運車へ積み込んでいます。無事に送り出せたのが何より。楽しみな素質を感じるだけに、ぜひとも頑張って欲しいですね」…

スズメバチ

ニュースで、スズメバチの特集をすると、いつも出てくるオッチャン、いつもいつも思うんやけど、スズメバチそっくりと感じるのはオレだけ?https://www.ctv.co.jp/realtime/sp_kikaku/2006/06/0607/index3.html

近況

一口馬の近況です。 「先週と比べて大きな変化は見当たらぬものの、予定通りのメニューを着実にクリア。もう殆んど態勢は整っており、現状キープを心掛ければOKでしょう。あとは移動の段取りが組まれるのを待つばかり。暑さが落ち着いたら厩舎へ向かうはず…

食べログの食べログ30

パンドール【パン】 現在の評価 3.46 http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000343/ 県内でも現在7位と上位に評価されてる店。 総菜パンの具にレンコンを使って食感に変化を持たせてみたり、アイデアもなかなか。 その総菜系に関してはやや値段設…

今週のPO馬

今週は、アルゴリズム、ゼフィランサス、ダンスラナキラ、ノヴァグロリアが出走。2着続きのゼフィランサスは、そろそろ何とかして欲しいところ。

近況

一口馬の近況です。 「毎日のトレーニングを無難に消化。相変わらず順調と言えそうです。調教内容の強化を図ってからも余裕を持って対応できている様子。本当に頼もしい限りでしょう。もう9月に。そろそろ仕上げを意識する段階かも知れませんね」 あと少し…

近況

一口馬の近況です。 「逞しい筋肉が備わったガッチリ体型。半兄●●●●●●●同様にスピードを生かした活躍が望めるでしょう。距離に関してはマイル戦が上限かも。しかし、道中を落ち着いて走れるタイプです。ある程度ならば融通は利くのでは・・・」