ツーリング


今日は、朝5時に家を出て、那智までひとりでツーリング。
長袖インナーに半袖T、長袖T、ジャケットの4枚重ねなのに寒い寒い。
7時ごろまでは、かなりきつかったです。
鼻水が垂れて垂れて、しょっちゅうバイクを停めて、鼻をかんでたので、結局4時間弱かかりました。
那智に着いて、まず熊野古道の大門坂を登ったら、今度は暑い暑い。
服装の選択が難しいですな。


帰りは、R42を通らず、R311で海岸線に沿ってボチボチと。
これは、釣りポイントの下調べを兼ねての行動で、海を眺めながらなんで、尾鷲まで3時間かかってしまいました。
あとは、温泉と寿司を食べて、16時半に帰宅。
400キロと少々、約12時間で走ってきました。
ケツが痛い。