2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

一口馬の近況です。 「週単位での目立った変化は無し。でも、まずはスケジュール通りに運んでいるのが何よりでしょう。好調のキングカメハメハ産駒。同じ父を持つ●●●●●●●●●の活躍も心強い材料ですね。折り合いは付くものの、スピードが勝ったタイプ。本馬も…

食べログの食べログ22

とらや本家【和菓子】現在の評価 3.85 http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000641/ イチゴ大福発祥の店です。 今は時期ではないので、今回はパイン大福と土用餅をテイクアウト。 そして「とらふら」というかき氷をイートイン。かき氷は、400円…

今日の一日

今日は、朝の4時過ぎには海の上におりました。 狙いはカマス。 しかし、友人に3匹ヒットしたのみで、あとはサバばかりでクーラー満タン。 8時半には陸に上がり、その後はモーニングタイム。 家に帰って、近所にサバをおすそ分け。 釣り道具を洗い終えた頃…

近況

一口馬の近況です。 「毎日のトレーニングを無難に消化。現時点ではコレと言った課題も特に見当たらず、全体のレベルアップを求めれば大丈夫だと思います。暑さが和らぐのを待ってから移動の具体的スケジュールが検討される見込み。早くて9月前後でしょう。…

食べログの食べログ20・21

連休は大阪に行ってきまして2軒ほど。 麺元素【ラーメン】現在の評価 3.35 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27042439/ 注文したのは、魚元素らーめん(塩)と半チャーハンのセット。見た目お上品で、食欲をそそります。 透き通ったスープは、…

近況

一口馬の近況です。 「15−15の稽古でも堅実なフットワーク。楽しみな素質を秘めるのは確かでしょう。相変わらず順調そのもの。ここに来て一段と良化を遂げた印象ですよ。ただ、時期を考えれば秋頃の栗東トレセン入厩が有力かも・・・。オーバーワークを招かぬよ…

メッシュジャケット

この時期の暑さに我慢できず、RSタイチのメッシュジャケットを買いました。 これを着て、またしても無料の高速を使って、今度は今はやりのパワースポット巡り、那智へのツーリングを計画してます。 目的地のチョイ手前に停めて、熊野古道も歩いてこようか…

明日のPO馬

阪神4R 新1800芝 アルゴリズム 福永 馬券は、これ軸に買います。 相手には、ダンテスクとショウナンマイティ。 穴でコウトクリュウ。

色紙

ムスメが、某大所帯グループのファンでして、CDはもちろんのこと、雑誌まで定期購入しております。 ここで、父親の力を見せてやろうかなと、友人にボーカルの片方のサインをお願いしまして、本日届きました。 色紙を手にして、やたらとテンションが上がっ…

近況

一口馬の近況です。 「馬体重の増加は成長分。コンスタントに乗り込んでの数字だけに、そのように捉えて大丈夫だと思います。もちろん目一杯の仕上げと違うのも確か。これから引き締まる部分も含まれるでしょう。心身共にコンディションは安定。このまま着実…

食べログの食べログ18・19

津IC〜大内山ICまで高速無料化になったんで、昨日は祖父母の墓参りを兼ねて、食べログランキング上位の店へひとっ走り行ってきました。 雨には降られなかったものの、この時期になるとさすがに暑い。 トンネルの中が冷たくて気持ち良かったです。 食べロ…

PO馬も走らんので、直前予想でもしてみよう。 函館メイン。ビービーガルダン、ワンカラット、アーバニティと穴でタニノマティーニ。