食べログの食べログ9

開花屋 鈴鹿店【ラーメン】
現在の評価 3.42
http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24000977/



HP上に2年連続YAHOOラーメンオブザイヤー三重県No.1(松阪店)とか書いてありましたので、モノは試しにと家族で行ってまいりました。
注文したのは、らぁめん(しょうゆ)、とんコクらぁめん(しょうゆ)、特製つけ麺の3点。
いずれも店員さんのオススメです。
ほめてる方が多い中、逆の意見も書かれてる方がおりましたが、ワタシも同じく「どこが?(No.1)」って感じです。
市販の生めんのインスタントと大差無いレベルでしょ。
エエ書き込みはサクラじゃないのか?って思ってしまいます。
いくら平日にしても、夕飯時に客が1組だったのも納得です。
2度目は無い店でした。