今日の一日


今日は朝イチで、高虎ドッグで朝メシ。【写真】
一人でまったりと海を眺めながらモーニングです。

その後、町内行事の一斉草刈り。

それが終わってシャワーを浴びたら、次は車のオイル交換でディーラーへ。
サイコロを振って、出た目の数だけインスタントラーメンがもらえるってのをやってまして、きっちり5つもらってきましたぜ。

次は、POGのブービー賞の手配。
松阪肉のすき焼き用をクール宅急便で送ってきました。

いったん家へ戻って、四日市の某ラーメン店までひとっ走り。(詳細はまた後日)

帰宅後、朝、お持ち帰りで買ってきた、スイーツ系のホットドッグでコーヒータイム。

おなかが膨れたから、しばし昼寝。

起きたらすでに夕方で日が陰り始めてたのでウォーキング&筋トレ。

その後、風呂に入って現在に至ります。

一日終わるのは早いです。



それでは、食べログ食べログ13


高虎ドッグ【パン・サンドイッチ】

現在の評価 3.35

http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24001227/


378円のモーニングセットは、安いけど男性にはやや物足りないので、今回は、ドッグの値段+525円のセット。【写真】
コーヒー(お代わり自由)、スープ、サラダ、ポテトのセットです。
これだと、かなりおなかが膨れます。

これまでかなりのメニューを食べましたが、これと言って外れたこともないし、メチャメチャ美味いってこともありません。
茶店でモーニングを食べるくらいなら、ここの方が良いと思うし、下手なケーキ屋でスイーツを買うくらいなら、これまたここの方が良いです。
ベストじゃなくベターな店です。

今日は、朝7時の開店と同時に入店したのに帰る頃には、すでに数人の列ができてました。
流行ってるのは、発想の勝利ですな。