食べログの食べログ15


昨日は、朝からPOGのドラフトで、その後昼に「あみやき亭」で焼き肉。
2時頃宴会途中で退席させてもらって、次に地元のPOGメンバーと「EL−SOL」で別の飲み会と、なかなかのハードスケジュールでした。





EL−SOL【バル・バール、スペイン料理

現在の評価 3.21


http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24006714/


ここは、以前、通りがかりで洒落た店ができたなと目を付けてまして、ヨメと行ったところ、意外に料理イケるやん!とワタシのお気に入りの店になりました。

昨日は、男3人で飲んで(ビール3杯ずつ)食べて(けっこうな量を注文)、予算的にはひとり4000円チョイでした。
メニューは多彩です。
定番は、イベリコ豚の生ハム、モルノ(スペイン風つくね?)とアヒージョ全般かな。
アヒージョは、レシピを教えてもらって、家でも作ってます。
あと、ちょっとした箸休めにポテサラ(何故かロシア風)ですな。
詳しいメニューは↓
http://hinata-n.com/el-sol/index.html

写真は、イベリコ豚のベジョータロース肉のグリルと、フランス産鴨肉のプランチャ
どちらもいいですね。