食べログの食べログ16

森下家【ラーメン】


現在の評価 3.58


http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000278/



先日の「なみへい」から車で5分以内の近場にあります。
駐車スペースは広く停めやすいです。


肝心のお味の方は「なみへい」よりこちらの方が断然好み。
あそこで並んでる間に食べ終われます。


以前、高評価を与えた、こちらも四日市市内の「玄屋」との比較なら、麺とスープはこちらが上。
チャーシューとメンマはあちらが上。
値段と量もあちらの方が上。
よって、評価的にはやや「玄屋」が優勢かな。


その「玄屋」ですが、次回は煮豚丼を・・と書きましたが、食べてきました。
結果はNGです。
チャーハンともども、ここのご飯ものは敬遠した方が良さそうですな。