食べログの食べログ29

美好すし【寿司】


現在の評価 3.38


http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24008489/



またまた情報誌を元に行ってまいりました。
今回は、久々にカウンターでのお任せ寿司。
情報誌によると『「まだまだ若いので技術と経験を値段と品質でカバーしたい」・・若い人たちにもカウンターで味わう寿司を知ってもらいたい。・・新鮮なネタをできる限りやすい値段で出す。』と書いてあったので、どんなもんかなと・・。


出されたのは、鯛、鯵、烏賊、海老、ウニ、イクラ穴子、トロ鉄火、カッパ、玉子。
追加で鮪と穴子を一貫ずつと、ノンアルコールを一杯。
これで二人で8千円弱。


確かに、握り方はやや甘かったですな(食べる前に崩れそう)。
ネタ的には、鯵が全然臭みも無く一番美味かった。
赤身も180円ならコスパ高いです。
穴子はやや生臭く、トロ鉄火はネタが凍ってたのが残念。
玉子は寿司屋で食べる玉子としてなら、もっときめが細かい系が食べたかったな。


値段的には、安いというほどでもなく、相応のものと感じました。