近況

一口馬の近況です。


栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターとゲート練習を消化。ゲートに対しても段々と慣れて来ており、もう少しの間は同様のパターンで調整を行ないます。ゲート試験の合格が当面の目標です。
「10月27日(水)はゲート中心。試験合格を目指し、今週一杯は練習に専念しようと思います。もう少し鍛錬が必要ながら、回数を重ねる毎に前進を遂げているのは確か。この調子で行ければ・・・でしょう。飼い葉は食べており、体調に関しても大丈夫そうですね」


2010.10.25
10月24日(日)良の栗東・坂路コースで1本目に55.1−40.0−26.1−13.2 馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手を0秒1追走して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。
≪調教時計≫
10.10       栗プール  15
10.10.24 助手  栗東坂良1回     55.1 40.0 26.1 13.2  馬なり余力 坂路コースで入念
         メイショウテキーラ古馬1000万)馬なりを0秒1追走同入


出資は、某ディープ産駒を先行申込みしました。
抽選ハズレの可能性もあるので、まだ確定じゃないですけどね。