近況

一口馬の近況です。


11月4日(木)良の栗東・坂路コースで1本目に計測エラー−39.8−25.9−12.7 馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手に0秒1先着。短評は「坂路コースで入念」でした。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

「11月4日(木)は坂路へ入れました。全体の時計はエラーだったものの、併せたロードエルドールが54秒5を記録。同等と捉えて大丈夫ですね。水準のタイムが出ているとは言え、まだ自分からハミを取るような面には欠ける感じ。攻め馬を重ねましょう」
≪調教時計≫
10.11.04 助手  栗東坂良1回     ---- 39.8 25.9 12.7  馬なり余力 坂路コースで入念
         ロードエルドール(2歳新馬馬なりに0秒1先着



2010.11.03
栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。心身共にコンディションに特に異常は認められず、もう少しの間は入念に乗り込みます。11月4日(木)に追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

「先週末にゲートを合格。まだスタートが特別に速い感じとは違うものの、第一段階を無事にクリア出来たのが何よりですね。11月3日(水)は軽く乗った程度。明日4日(木)に追い切ろうと思います。レースへ向けて、徐々にピッチを上げる方針」

2010.11.01
10月29日(金)稍重栗東・ダートEコースでゲート試験に挑戦。ゲートから13.5−12.7−13.5 強目に追っています。結果は合格でした。
≪調教時計≫
10.10.29 助手  栗東E稍          13.5 12.7 13.5  ゲート強目