近況

一口馬の近況です。


11月10日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に53.8−39.2−25.6−12.8 馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手を0秒1追走して首先着。短評は「坂路コースで入念」でした。12月5日(日)小倉・2歳新馬・混合・芝1200mに古川吉洋騎手で予定しています。

「11月10日(水)は幾らか気合いを付ける形で。だいぶ下地が整い、徐々にピッチを上げて乗り出しています。やはり短い距離が合いそうなタイプ。3回小倉の開幕週を目標に据える方針です。現在の馬体重は492kg。もう少し絞り込む必要があるでしょうね」
≪調教時計≫
10.11.10 助手  栗東坂良1回     53.8 39.2 25.6 12.8  馬なり余力 坂路コースで入念
         ロードエルドール(2歳新馬馬なりを0秒1追走首先着



2010.11.08
11月7日(日)良の栗東・坂路コースで1本目に57.3−計測エラー−27.0−13.5 馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手に0秒2先行して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。
≪調教時計≫
10.11.07 助手  栗東坂良1回     57.3 ---- 27.0 13.5  馬なり余力 坂路コースで入念
         ホーマンルッツ(2歳500万)馬なりに0秒2先行同入



先行申込みをしたワンフォーローズ09はどうやら抽選のようですな。
8日現在で400口以上の申し込みがあったらしいんで厳しいかも。


そうそう、国土交通省から車の利用状況のアンケートが届きまして、これは日本全国民の中からランダムに180万人を選んだらしいですわ。
ってことは、馬の抽選より当たる確率低いじゃないか。
こりゃ、来年はディープ産駒を持てるな。
ちなみにアンケートに同封されてた粗品は、シャーペン1本でした。