ツーリング

今日は天気も良さそうだったので、朝5時半に起きて、西宮までツーリングに行ってきました。
往きは名阪を使ったのですが、トンネルを超えて伊賀上野に入った途端、濃霧で、霜が降りてるのか全身ぐっしょりになってしまいました。
天理辺りでやっと日光に当たることができて復活しましたが、それまでは寒いわ(気温4度)前は見えへんわで往生こきました。
帰りは一般道のみで、吹田にある人気店、パン屋のル・シュクレクールと隣のケーキ屋パティスリー・ケ・モンテベロで大人買いをし、京都廻りで木津川沿いを帰ってきました。
総距離300キロチョイを6時間かけて、ややせわしないツーリングでしたが、スイーツを土産に買った以上、寄り道はできんもんね。(帰りの気温は21度にも達してました)