近況

一口馬の近況です。



2011.01.29
ロードカナロアは、1月29日(土)京都7R・3歳500万下・混合・芝1400mに福永騎手56kgで出走。2着でした。
・福永騎手 「スピードの違いでハナへ。最後まで交わされる流れとは違ったものの、今日は相手が悪かったですね。ただ、これで3回とも逃げる競馬。先々を見据えた場合、今のうちから控えるレースを覚えさせておきたいところでしょう。このままの形を続ければ、同じような結果を招く事に。逆に、好位から差せれば大きな強みとなるでしょう。高い能力を秘める持ち主。それたけに惜しいですね。マイル戦だと間違いなく先頭に立ってしまうはず。短い距離で経験を積んでから、徐々に延ばして行くのがベターだと思います」




2011.01.27
ロードカナロアは、1月29日(土)京都7R・3歳500万下・混合・芝1400mに福永騎手56kgで出走します。1月26日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に14.7−14.5−13.1−計測エラー 馬なりに乗っています。併せ馬では一杯の相手に頭遅れ。短評は「力強い脚捌き」でした。発走は13時20分です。



次は1200に戻すのか?