ドラフト会議

昨日のドラフト会議で指名できたのは、

まず、バクちゃん主催のPOGでは、
1位 メテオライト
2位 ビキニブロンド
3位 フォルトファーレン
4位 プレレフア
5位 アドマイヤオウカ
6位 ストローハット
の計6頭。

指名順位がドベだったんで、1位は手堅く競合が少なそうなメテオライトで。
2位はディアデラバンデラのハズレ指名。
ここは外しても指名順が最初なので、思い切って人気どころで勝負しました。
未だにくじ引きで勝ったことないです。
予定では、もう少しキンカメ産駒(アドマイヤブルー&キュート、ハギノタイクーン等)を指名したかったのに、早々に全部消えてしまって、仕方なく胡散臭いシンクリを2頭も指名してしまいました。



京大競馬研OB主催のPOGでは、
1位 グランデッツァ
2位 母オールザウェイベイビー
3位 メテオライト
4位 フォントルロイ
5位 ディープブリランテ
その他10頭で、20頭指名のうち、1次ドラフトでは15頭指名。

1位はジョワドヴィーヴルの抽選負け、その後に再び抽選勝ち。
2位も抽選勝ち。
3位もか?と思ったけど意外に単独指名。
4位も単独。
5位はまさかここまで残ってるとは儲けものでした。
POG本の表紙を飾れそうな豪華メンバーを揃えることができました。


あとは勝つだけ。
そして、写真のトロフィーを我が家に持ち帰るのだ。(ジャマになるけど)