近況

一口馬の近況です。



2011.08.16
キャトルフィーユは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1000m(1ハロン22〜25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン20〜22秒ペース)。
・当地スタッフ 「現在も緩やかなペースで坂路1本のメニュー。先週と比べて良くも悪くも大きな変化は無いですね。暑さが和らぐ頃に再び厩舎へ送れれば理想ながら、あくまで馬自身のコンディションが最優先。実際の判断は今後の様子を踏まえつつ・・・でしょう」




2011.08.16
ロードカナロアは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1000m(1ハロン22〜25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン18〜20秒ペース)。もしくは三石軽種馬共同育成センターで並脚1000m、ダートコース・ダク2000m→キャンター3000m(1ハロン18〜20秒ペース)。
・当地スタッフ 「相変わらず順調。コレと言って注文は浮かびませんよ。飼い葉もキッチリ。体調に関しても何ら心配は不要ですね。あと1、2週間ぐらいで移動の段取りが組まれるはず。現在の調子を崩さぬよう、細心の注意を払いながら調整を続けましょう」



カナロアは、同厩舎にダッシャーゴーゴーカレンチャン、トウカイミステリーと短距離適正のある馬が多数いるんで、どういう使い分けをされるのかが心配ですな。