近況

一口馬の近況です。



2011.10.19
キャトルフィーユは、10月22日(土)京都・2歳未勝利・牝馬限定・芝1600mに和田竜二騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では6/5の抽選対象です。10月19日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に54.1−39.4−25.9−13.1 一杯に追っています。併せ馬では一杯の相手を0秒8追走して0秒5先着。短評は「坂路コースで入念」でした。
・角居調教師 「脚元は我慢が利いている感じ。10月19日(水)に坂路で追い切っています。併せる形に持ち込めばグッとハミを取るものの、そこに至るまでが多少フワフワとした走り。今朝の稽古に跨った和田騎手も特徴を掴んでくれた模様ですね。今週の牝馬限定戦へ向かう方針」
≪調教時計≫
11.10.19 和田竜 栗東坂良1回     54.1 39.4 25.9 13.1  一杯に追う 坂路コースで入念
         オールザットジャズ古馬500万)一杯を0秒8追走0秒5先着



和田騎手は、京都1600芝内回りコースに相性が良いんで、出走できれば期待ですな。




2011.10.19
ロードカナロアは、10月19日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に50.9−36.9−23.7−11.5 一杯に追っています。短評は「坂路コースで入念」でした。11月6日(日)京都・京洛S(OP)・混合・芝1200mに福永騎手で予定しています。
・安田調教師 「10月19日(水)はビシッと行きましたよ。元々、坂路では動くタイプ。周回コースでも同じだけ走れるか・・・がポイントでしょう。とは言え、徐々に状態が上向いているのは確か。目標の再来週には何とか間に合いそうですね。次走へは福永騎手とのコンビで臨む予定」
≪調教時計≫
11.10.19 助手  栗東坂良1回     50.9 36.9 23.7 11.5  一杯に追う 坂路コースで入念




こちらも心強い鞍上ですな。
口取り申し込みます。