近況

一口馬の近況です。



2011.11.16
キャトルフィーユは、11月16日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に56.3−41.4−27.4−13.3 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。11月27日(日)京都・白菊賞・混合・牝馬限定・芝1600mに和田竜二騎手で予定しています。
・吉岡調教助手 「順調に回復が図れている様子。再び跨り始めています。11月16日(水)は坂路コースを約56秒で。ちょっと休んだとは言え、大きな影響は感じられませんね。調教後も体調は大丈夫そう。週末と直前に追えば態勢は整うはずですよ。次週の牝馬限定戦を目指す方針」
≪調教時計≫
11.11.16 和田竜 栗東坂良1回     56.3 41.4 27.4 13.3  馬なり余力 坂路コースで入念




2011.11.16
ロードカナロアは、栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。引き続き心身のリラックスに重点を置いており、もう少しの間は同様のパターンで調整を行ないます。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、11月26日(土)京都・京阪杯(GⅢ)・国際・芝1200mに福永騎手で予定しています。
・安田調教師 「11月15日(火)の馬体重が504kg。順調にボリュームが戻っています。脚元も落ち着いた状態。まだ16日(水)はリラックス重視の調整ながら、今のところは気に掛かる部分も無いですね。週末から再び時計を出す予定。次走も引き続き福永騎手が乗れるでしょう」

2011.11.14
≪調教時計≫
11.11       栗プール  10