人間魚雷

家族でバルサvsサントスを観戦してまして、娘が「プジョルってプロレスラーにおりそうな感じ」と言いました。
以前から、私はプジョルと人間魚雷の異名を持つプロレスラー、テリー・ゴディが似てると思っておりました。
しかし似てるって言ったところで「誰それ?」ってなるのが目に見えてたので、これまであえて言うことはありませんでした。
ここぞとばかりに、「テリー・ゴディってのとメッチャ似とるで」と教えてあげました。
言うだけではピンと来ないでしょうから、ネットで『テリー・ゴディ画像』と検索したところ、テリー・ゴディの写真の中にプジョルの写真が一枚混じってました。
やっぱり、他にも似てるって思ってる方がおったんですな。