盆休み

13日は大阪、14日は名古屋、昨晩から今朝にかけては紀伊長島で遊んでました。


大阪では、宮田麺児の向かいの駐車場に車を停めたのですが、ちょうどABCのロケをやってまして(見た感じでは外人を連れて食べ歩きみたいな番組)、シャンプーハット、ガレッジセール、彦麻呂を見かけました。
マネージャーらしき男性から、写真は勘弁してって注意されたので画像はありません。
駐車場のオッチャンによると、けっこうサクラを連れてロケが行われてるらしいですな。
けど、サクラを使わんでもいつも行列ができてますよ。


そうそう、難波では、最近ではあまりテレビでは見かけなくなった、大食いのジャイアント白田がカラオケのチラシ配りをしてました。
一応、プチ人だかりができてました。