近況

一口馬の近況です。




2011.12.20
キャトルフィーユは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン20〜22秒ペース)。
・当地スタッフ 「先週一杯は余裕を持たせ、12月19日(月)より跨り始めるように。ひとまずは感触を確かめる程度の内容ながら、身のこなしに違和感は覚えませんよ。ただ、ウチに来るのは今回が初めて。特徴を把握しつつ、徐々にピッチを上げて行ければ・・・」





2011.12.21
ロードカナロアは、12月21日(水)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、1月28日(土)京都・シルクロードS(GⅢ)・国際・芝1200mに予定しています。
・安田調教師 「12月21日(水)に栗東トレセンへ。年内の帰厩は予定通りですね。外見的には変わった印象を受けぬものの、放牧でリフレッシュが図れたはず。約1ヶ月後の目標に向け、徐々にピッチを上げようと思います。明日22日(木)より馬場へ出して感触を確かめる方針」

2011.12.20
ロードカナロアは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター3500m(1ハロン20〜22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン18〜20秒ペース)。12月21日(水)に栗東トレセンへ帰厩の予定です。
・当地スタッフ 「現在のメニューでは物足りぬ感じ。そんな様子を踏まえて運動量を増やしています。また、最近はハロン18秒より速いペースで登坂する場合も。悠々と対応しており、心身共に良い意味で変わらぬ状態ですよ。今週中にはトレセンへ戻りそう」



キャトルフィーユは、カナロアと比べるとまだまだお嬢ちゃんって感じで華奢ですな。


昨日、支払明細が届きましたが、京阪杯で4000万稼いでも1/1000にも満たない33000円しか入金がないってのはちょっと残念。