近況

一口馬の近況です。



2011.12.27
キャトルフィーユは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×2本(1ハロン20〜22秒ペース)。
・当地スタッフ 「運動量を増やしています。ちょっとソエっぽい感じ・・・と聞いていたものの、今のところは脚元も落ち着いた状態。少しずつペースを速めて行けるでしょう。ただ、まずは馬体回復を優先に・・・との指示。そのあたりも踏まえつつ取り組む方針です」



カナロアの近況の更新はナシ。




今年の日記更新はこれでおしまい。
大掃除も終わったし、あとは30日まで仕事をひと頑張りするだけ。
年末年始はなにかと出費がかさむからね。


そういえば、先週の土曜日の早朝に愛犬が逝っちゃいました。
2日間飲まず食わず出さずだったんで、そろそろかと思ってました。
ほぼ寝たきりだったし、床擦れもできてたんで、医者に連れてって延命措置をするのはやめました。
以前亡くなった犬は、病院に行ったことによるストレスで、到着した途端に立てなくなって、それっきりだったしね。
けっこう犬って「車に乗る=医者=痛いことされる(注射)」ってわかってますからね。



暗い話で今年一年を締めくくるのはアレなんで、明るい話題。

本日付けの中日スポーツで、各記者の来年のG1勝ち馬予想が載ってましたが、高松宮記念スプリンターズSで、複数の方がカナロアの名前を挙げられてました。


来年はなりますよ。
G1馬の馬主に(一口ですが)。


ではまた来年。