近況

一口馬の近況です。



2012.01.17
キャトルフィーユは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×2本(1ハロン15〜20秒ペース)。
・当地スタッフ 「どちらかと言うと背が高くてスラッと見せるタイプ。でも、先週末の計量で478kgまで数字は回復を遂げていました。そんな様子を踏まえ、速いペースも織り交ぜるように。定期的に来場される厩舎スタッフにも意見を仰ぎながら進めましょう」



2012.01.18
ロードカナロアは、1月18日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に50.1−36.9−24.0−11.8 一杯に追っています。短評は「坂路コースで入念」でした。1月28日(土)京都・シルクロードS(GⅢ)・国際・芝1200mに福永騎手で予定しています。
・安田調教師 「1月18日(水)は一杯に行きましたよ。時計だけ見れば十分かも。ただ、まだ少し太い・・・と言うのが騎乗スタッフの感想でした。でも、この一追いで引き締まるはず。次週にはキッチリ態勢が整うでしょう。今度はハンデ戦。どのぐらいの斤量が課せられるか・・・」
≪調教時計≫
12.01.18 助手  栗東坂良1回     50.1 36.9 24.0 11.8  一杯に追う 坂路コースで入念

2012.01.16
ロードカナロアは、1月15日(日)良の栗東・Cウッドチップコースで5ハロン70.6−55.2−40.4−12.9 7分所を馬なりに乗っています。
≪調教時計≫
12.01       栗プール  07 08
12.01.15 助手  栗CW良       70.6 55.2 40.4 12.9(7)馬なり余力


こらまたエライ時計ですな。