カナロア

阪急杯のあとは、どこへ行くんですかね。
パーティーで聞いた感じでは、なんとなくドバイっぽい。
お金よりも名誉なんだとか。


阪急杯で1400を試すからといって、マイルを目指すことはなさそうです。
ドバイから逆算すると、オーシャンSよりこちら。
高松宮記念を目指すにしても、あのコースは、1200専門の馬には厳しくて、1400でもこなせるようでないと、という理由らしいです。
熱射病報道で、暑さに弱いと思われがちですが、これも心配するほどではなく、直射日光に晒されると、レース後に少しシュンとしてしまう程度だそうです。(翔伍クン談)


社長が言うには今年中の絶頂期に引退させて、種牡馬生活を送るそう。
そのためにも、現在、世界中の良い繁殖牝馬を買い漁ってるそうです。
お手並み拝見ですな。