近況

一口馬の近況です。



2012.10.11
ロードシュプリームは、10月11日(木)重の美浦ウッドチップコースで4ハロン55.0−41.1−13.5 8分所を馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手の内を0秒8追走して同時入線。短評は「攻め軽目も順調」でした。10月28日(日)東京・くるみ賞・混合・芝1400mに予定しています。
・久保田調教師 「10月11日(木)はウッド馬場で併せました。タイム的には半マイル55秒ぐらい。稽古では引っ掛かる面も見られず、動き等を含めて問題は無かったです。ここから更にピッチを上げて行ければ・・・。今後も十分に注意を払いながら進めたいと思います」
≪調教時計≫
12.10.11 助手  美南W重          55.0 41.1 13.5(8)馬なり余力 攻め軽目も順調
         ボブキャット(2歳500万)馬なりの内0秒8追走同入


大丈夫っぽい?




2012.10.11
キャトルフィーユは、10月14日(日)京都11R・秋華賞(GⅠ)・国際・牝馬限定・芝2000mに四位騎手55kgで出走します。10月11日(木)良の栗東・Cウッドチップコースで5ハロン71.1−55.3−40.9−11.5 7分所を馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手の内を0秒4追走して頭先着。短評は「前走以上の動き」でした。発走は15時40分です。
・角居調教師 「10月11日(木)は終いの反応を確かめる内容。跨った四位騎手からも好感触が伝えられています。休み明けを一叩きした上積みは十分。また、色々な競馬が出来る器用なタイプです。強力なメンバーながら、上手く立ち回れれば上位も狙えるはず」
≪調教時計≫
12.10.11 四 位 栗CW良       71.1 55.3 40.9 11.5(7)馬なり伸る 前走以上の動き
         エアハリファ古馬1600万)馬なりの内0秒4追走頭先着


口取り当たりました。
っちゅーか、いつもなら「プーップーッ」と話し中なのに、ワンコールで繋がるんだもの。
会員のみなさんは諦めムードなんですな。
オレ的には、調教もこの馬なりに動いてるし、馬体重も調教後でプラス14キロだし、上積みを見込んでるんですけどね。
あとは前回の着差、0.4がどれだけ縮まるか?(離されるか?)
内枠希望!