昨日

昨日は、秋華賞を観戦に京都へ。


錦市場近辺に車を停め、まずは「FLAVOR’S」でスイーツをお取り置き。

買ったのは↓

う〜ん、今回は選択ミスかな。


続いて「尾張屋四条店」でランチ。
食べたのは、宝来そば↓

話のネタに一度は食べてみるのもありかと思うが、もし次に行くとすれば他のを頼むかな。
天ぷら美味い!


続いて京都高島屋「フルーツショップ ホソカワ」でフルーツサンドをお取り置き。

これは、もうチョイ生クリーム多めでお願いしたいところ。
個人的には鞍馬サンドの方が美味いです。


淀に到着して、絶対買わなと思ってたのが、応援馬券とG1出走ボールペン。


まあ結果はご存じのとおり。
いいんです。
三冠馬誕生を観れたし・・。
ちゅーても、実際は前の方は観てなくて、自分の馬が何着かを一生懸命観てました。
三冠馬に0.4差やし、これからは自己条件でコツコツ稼いでくれるでしょう。


高島屋に戻ってきて、フルーツサンドを受け取った後、「ダルマイヤー」でツマミにバウホシュペック(生ベーコン)と、チーズの盛り合わせも購入。


Pまでの帰り道、錦市場の「京丹波」で焼きポン栗をこれまた買って、
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26016931/dtlphotolst/P9351930/
FLAVOR’Sでスイーツを受け取って家路に。


帰りは事故で大渋滞。
新名神は事故が多いですな。