近況

一口馬の近況です。






2013.04.02
ロードシュプリームは、茨城・松風馬事センター在厩。ウォーキングマシン90分、角馬場で並脚20分+ダク20分、ダートコース・キャンター4800m(1ハロン15〜20秒ペース)。
・当地スタッフ 「現在は先生がウチを訪れた際に跨るグループに編入。15−15のペースでも乗り始めました。動き自体は良化。ソエ等の心配も要らぬ状態と言えるでしょう。しかし、まだ毛艶が今一つ。もっと気温が上がれば冬毛も抜け落ちるとは思いますけどね」





2013.04.02
キャトルフィーユは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×2本(1ハロン18〜20秒ペース)。
・当地スタッフ 「まだ幾らか痛みと熱感が残る感じ。治療の効果で少しずつ良化を遂げているものの、右前脚の骨瘤は完全にOK・・・とは言い切れぬ印象です。中途半端に進めて症状の悪化を招くのは避けるべき。今しばらくは無理の生じぬ範囲で行きましょう」






2013.04.02
ロードカナロアは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「まだ先週末に来たばかり。ひとまずは余裕を持たせた生活を続けています。レース後だけに多少テンションが高いかな・・・と。それ以外に気に掛かる部分は見当たりませんね。厩舎スタッフから指示が出るまでは同様のパターンを繰り返す方針」